MENU

自己紹介など

どうも、クッキー(@CEkukky)です。軽く自己紹介しておきます。

【名前】クッキー

【職業】臨床工学技士(透析特化)

【好きなこと】ゲームが好きです。最近はダンカグ、APEX、モンハンをプレイしています。

あとはギャンブル全般。ロトなどもやっていましたが、当たらない気がしてやめました。

たまにクリスタで絵を描いたりしています。

【好きな言葉】「全部やって確かめる」「努力は嘘つかない」「結果が全て」

【好きなアーティスト】UVERworld、ワンオクロック、幽閉サテライト、梶浦由記、ぺのれり、かねこちはる、猫叉マスター、など

目次

当ブログについて

「人生逆転の一撃」とはロト7で一等を目指して人生を逆転させるという意味を込めていましたが、これからは僕のブログにきて記事を読んでくれた人が、僕の記事によってあなたの人生が良い方向へ逆転できたらいいなぁという意味に変更します(笑)

相互リンク・RSSは随時募集していますので、お気軽にメッセージください。

contact★luckykukky.com
(★を@マークに変更してください。)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

当ブログの企画運営者。日々爆死しながら億を目指して今日もロトを買い足す。そんな僕だからこその役立つ情報を発信中。

コメント

コメントする

目次